ふたばのクレーム対応警備
電話や直接クレームを言いに来た方の対応をさせていただきます。
クレーム対応の専門家にとって基本中の基本は「クレーマーは大切なお客様」ということです。
企業のサバイバルに必要な手掛かりを教えてくださる大切なお客様なのです。
近年、悪質なクレーマーばかり注目を浴びていますが、そのような悪質なクレーマーは以前からおられました。
彼らには彼ら専門の対応が必要です。
クレーマーをどのように捉え、クレーム対応・クレーム対策していくか、お客様のご要望にお答えいたします。
またストレスにさらされやすいクレーム対応担当者がどうしたらメンタルヘルスを維持しながらクレーム対応を果たすことができるかを探求します。
弊社には心理学、コーチングに秀でた隊員が在籍しておりコンサルティング、社員トレーニングまでお引き受けいたします。